ホームページを閲覧いただくお客さまに、ただ見ていただくためのものではなく「寺院・神社」との距離を縮めるツールにするためには、閲覧いただくお客様さまの事を第一に考える必要があります。
知りたい情報や困っている事をしっかり察知できるようなホームページにするのはもちろん、「寺院・神社」への想いが閲覧者さまに届くようなホームページを制作するお手伝いができればと考えております。
河野 亜樹穂
"閲覧者目線"を第一に考えた
ホームページをご提案します
対応業務
- 営業事務
- メルマガ担当
- セミナー司会
- 研修運営
学歴・経歴
中央大学文学部人文社会学科 日本史学専攻・社会学副専攻卒業
プリンターメーカー営業、飲食店向け広告営業を経て株式会社think shiftに入社
メッセージ
私は寺社仏閣が元々好きなので、プライベートでも定期的に足を運んでいます。近年は御朱印ブームのため今まで寺社仏閣を訪ねたことがない方も訪れるようになっています。初めて行く場所はホームページで「アクセス」や「見所」をチェックしてから行くもの。貴院に思わず行きたくなってしまうようなホームページ作りをお手伝いさせていただければと思います。